【注意喚起】選手およぼ役員の登録手続きに関して

春季リーグ戦も前半戦を消化し後半戦に入ってまいりますが、選手・役員登録に関する事務的なミスが散見される状況です。下記について、チーム事務担当者は再度ご確認をお願いします。

『リーグ戦出場に必要な登録手続き』

1.チーム・役員・選手の日本協会への登録(WEB登録)
2.春季リーグ戦への出場登録(追加登録)
3.試合ごとの出場登録(試合ごとにメンバー表および選手証の提出)

*提出する選手証は、昨年度よりの継続登録であっても平成30年度版の提出が必要です。

以上3点をクリアしなければ、春季リーグ戦のコートに立つことはできません。手続きに関して不明な点があれば、各部学生委員長に問い合わせをしてください。事務的なミスで残念な結果になりませんよう、ご注意をお願いします。

選手・役員の変更届(追加・変更)

リーグ戦の選手・役員の変更がある場合はリンク先の変更届を提出してください。

試合毎の締め切りは前試合のハーフタイム(第1試合については開始30分前)です。

なお、すでに試合において出場登録された選手の背番号変更、追加選手の同背番号の使用は認められませんので、注意してください。

平成30年度春季リーグ戦 開会式および第1回学生代表者会議

期日:平成30年3月21日(祝) 午後2時より
会場:名古屋工業大学 52号館 5211教室

原則として各参加校より代表者(部長)・主将・学生委員の出席をお願いいたします。

○議題

1 春季リーグ戦開会式
2 春季リーグ戦日程の確認
3 春季リーグ戦 細則・申し合わせ事項
4 その他

開会式・代表者会議に引き続き、TD・オフィシャルの研修(60分~90分程度)を行います。

平成30年度春季リーグ戦学生審判講習会

期 日:平成30年3月21日(祝)

会 場:名古屋工業大学 52号館 5211教室

受 付:9時50分

時 間:10時00分~12時00分頃

講 師:東海学生ハンドボール連盟 審判長 池渕 智一

参加者:継続の学生及び新規で登録の学生は必ず受講してください。

※この講習会を受講しない者は、原則として平成30年度春季リーグ戦に学生審判員として、登録することはできない。

持ち物:筆記用具、審判手帳

都合により出席できない者は必ず、メールにて事前に連絡をすること。

連絡先:2018s@tokai-student-handball.org