【重要】令和2年度春季リーグの開催について(3月29日)

新型コロナウィルス感染症拡大につき、見通しの効かない状況に皆様、大変心配されていることと思います。

3月28日現在の社会状況ならびに各加盟校の活動状況を精査いたしました結果、先般、告知した順延案においてもなお開催は困難であると結論いたしました。

学生諸君の日頃の努力の成果を発揮できる機会を残すため、いまだ開催中止とはせずに6~7月期に規模を縮小してでも開催する方法を模索してまいります。

未経験の事態に戸惑うばかりですが、東海学連一丸となって難局を乗り切りたく、関係各位にはさらなるご協力をお願い申し上げます。

 

愛知県協会主催の審判講習会への参加について

4月4日に予定されております愛知県協会主催の審判講習会は人数を限定して開催されることとなりました。

東海学連所属の学生審判員ならびに新規登録を希望する学生については上記講習会への参加自粛をお願いいたします。

別途、東海学連にて講習会ならびに新規登録の対応をいたしますので、次の情報をお待ちください。

 

【重要】令和2年度春季リーグ戦日程変更について

新型コロナウィルス感染症拡大に伴う関係当局よりの通達および各加盟校の活動状況に基づき、春季リーグの予定通りの開幕は困難と判断いたしました。

よって、先日の代表者会議にて開示いたしましたリーグ戦および諸会議の日程は一旦、白紙といたします。

今後の日程については今後、確認と調整を行ってまいりますが、変更後の開催期間は下記の通りとします。

 

男女1部 開催期間 4月25日~5月17日 ← キャンセル
男女2部・男子3部 5月24日~6月14日 ← キャンセル
入れ替え戦 未定
開会式・代表者会議は4月18日前後で予定。 ← キャンセル

 

詳細日程については今後、学生委員を通じて確認および調整を行い、確定後に公開いたします。

また今後の状況の推移により更なる日程変更の可能性もありますこと、ご留意ください。

次の態度決定予定は3月末の予定です。